top of page

新しいゲーム作りました「エンターを押せば...」

新しいゲーム作りました。

今週の水曜日ほどから作業を始めて時間あるときに進めてたら完成してしまった...

「エンターを押せばゲームクリアできます」

PV

長い名前ですね(他人事)

タイトル一本釣りしようと思って作り始めたゲームなのでこういう名前になった

内容はね、プレイしてからのお楽しみということでね

後このゲームから、ゲーム制作時に個人制作の場合などは特に「シロノ」という名前を使います。

エンドロールまで見てくれていたらわかるけど、今回は「もりへー/シロノ」にしてあります。

Twitterアカウントとかもそのうち作るかもしれません。

これからは名義をどんどん分けて行こうかな、と。

ではここまでお読みいただきありがとうございました!

 

リンク集

今までの音楽や放送、また実写動画など

更新頻度高:最新情報、ぜひフォローしてね

自作曲など、試験的なもの多め

放送や実況動画、また自作ゲームも

ゲームしてたり作業してたりラジオ感覚で

よろしければお願いします!

依頼などはこちらまで

moriheee@gmail.com もしくは こちらのページ

 

 関連記事: 

 Events: 

 リンク: 
  • Twitter B&W
  • SoundCloud - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • niconico
  • sample_icon_live_edited
 最近の投稿: 
 タグで検索: 
まだタグはありません。
 関連記事: 

 関連記事: 

bottom of page