top of page

【報告】Discordサーバーを作りました +ホクサイが手に入りました

Splatoon2が発売されましたね、そのおかげで最近ずっとSplatoon2をプレイしているもりへーです。楽しい。Undertaleの配信やスプラのアレンジや実況動画の編集とか色々やらないといけないことあるはずなんですよね...まずい。

とりあえず報告として

ホクサイが手に入りました

メイン武器をやっと回収することできたぞ...ランク10までの道のりは遠かった...

Splatoon1でもホクサイでS+まで上がるほどホクサイだけでやってました↓その時の動画

 

そして

本題として

Discordサーバーを作りました

といってもまだどうやって運用するかまでは真剣に考えていないんですけどね

ただ既に決まっているのは

・配信と提携して企画を行う

・今まで投稿した様々な解説動画についての質問を受ける(ツクール、Aviutl、Cubaseなど)

・雑談など気楽にやり取りできる場として利用する

・制作物や進捗などを公開する

・配信や投稿の通知を行う

というようなところです。是非たくさんの人に参加してほしいです。

よろしくお願いします!

配信でのリスナーさんは結構参加してくれていてとても嬉しいです。

*もりへーは決意で満たされた (Undertale配信も近いうちにします、そういう催促も是非Discordで)

 

この前の記事でも説明しましたが、Youtubeでの配信の機会が非常に増えました。是非チャンネル登録をお願いします!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

何か疑問点があればTwitterメールDiscordでどうぞ!

 

リンク集

今までの音楽や放送、また実写動画など

更新頻度高:最新情報、ぜひフォローしてね

自作曲など、試験的なもの多め

放送や実況動画、また自作ゲームも

ゲームしてたり作業してたりラジオ感覚で

よろしければお願いします!

依頼などはこちらまで

moriheee@gmail.com もしくは こちらのページ

 

 関連記事: 

 Events: 

 リンク: 
  • Twitter B&W
  • SoundCloud - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • niconico
  • sample_icon_live_edited
 最近の投稿: 
 タグで検索: 
まだタグはありません。
 関連記事: 

 関連記事: 

bottom of page